表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所だより Blog
  4. 新生活のストレス、溜まっていませんか?

2014/05/21

新生活のストレス、溜まっていませんか?

5月ももう下旬ですね。

新生活には慣れたけど、なんだか肌の調子が悪くてニキビができる…という方。

実は新生活のストレスがたまっているかもしれません。

 

しかも、今カレンダーをみてびっくり。

7/21まで祝日がない。えーん。

 

治りにくい大人ニキビには、ハーブで大人ニキビをケアする「アクネバリア」シリーズがオススメです。

本日、濃縮ハーブの美容液 限定ミニサイズが発売になりました!

 

★アクネバリア 薬用プロテクトスポッツ ミニサイズ

お値段なんと 500円+税!

 

大人ニキビは跡になりやすいので、「ニキビになりそう!」と思ったら早めのケアが肝心です。

↓このように、1滴ずつ美容液が出てきます。

アクネバリア 薬用プロテクトスポッツ

透明でサラッとした美容液なので、メイクの上からも使えます。

ポーチに入れておけば、いつでも気になったときにニキビケアができますよ。

「まずは試してみたい」という方も、リピーターの方にも。

おすすめです。

アクネバリア 薬用プロテクトスポッツ


猫は毎日が休日…

人気アイテムランキング

最新の記事

2024/04/25
落としてうるおす、乾燥毛穴肌にぴったりの「毛穴撫子 お米のクレンジングオイル」 登場!気になる使い心地は?
2024/04/23
【乾燥毛穴肌さん集合!】大人気「毛穴撫子」のクレンジングオイル・シートマスクもらえる🎁
2024/04/22
乾燥も皮脂も気になる混合肌に。「毛穴撫子 ひきしめマスク」大容量BOXがカムバック!5分間の“朝パック”でベタつきを抑えてしっとり♪
2024/04/22
【通販限定特典も】うっかり日焼けも一瞬トーンアップ!お肌を白くする「透明白肌 ホワイトUVスプレー」が今年も登場。
2024/04/17
【限定品】透明白肌 ホワイトUVスプレー 4/22発売

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。