表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所だより Blog
  4. 毛穴撫子から待望のスキンケアが誕生です!
毛穴撫子 お米のスキンケア

2014/12/22

毛穴撫子から待望のスキンケアが誕生です!

今年の冬はいったいどうしちゃったんでしょう、全国的にエライ寒さです。

一日中暖房をつけっぱなしのオフィスで過ごした肌はカラッカラの砂漠状態。

肌が乾燥すると、毛穴がほんとに目立ちますよね…(涙)

そんな「乾燥毛穴」のためのスキンケアが「毛穴撫子(けあななでしこ)」より発売になりました♪

 

毛穴撫子 お米の化粧水/お米のクリーム

毛穴撫子 お米のスキンケア

100%国産由来のうるおい成分「ライスセラム」を配合しています。

 

まずはこちらの「お米の化粧水」

お米の化粧水

 

とってもみずみずしい化粧水です。

毛穴撫子 お米の化粧水

初めて「お米の化粧水」をつけたときは、浸透の良さにびっくり。肌が乾燥していたのでしょうね…乾いた土に水が染み込むみたいにでした。

お肌に水分が行き渡るまで、たっぷり化粧水をなじませると、しっとり&透明感が出てくるようです。

 

化粧水でお肌を整えた後は、「お米のクリーム」でしっかり保湿。

 

伸びがとっても良いので、少量でOK!コスパのいいクリームです。

毛穴撫子 お米のクリーム

ベタつかないので、朝のメイク前の保湿にもぴったりです♪

夜は、朝よりもたっぷりめに、乾燥しやすい目元・口元に重ね塗りすると良いですよ!

 

『毛穴撫子 お米の化粧水/クリーム』は、本日より石澤研究所ホームページ・店舗で発売です(^0^)/

乾燥毛穴にお悩みの方は、ぜひお試しください。

 

人気アイテムランキング

最新の記事

2024/04/25
落としてうるおす、乾燥毛穴肌にぴったりの「毛穴撫子 お米のクレンジングオイル」 登場!気になる使い心地は?
2024/04/23
【乾燥毛穴肌さん集合!】大人気「毛穴撫子」のクレンジングオイル・シートマスクもらえる🎁
2024/04/22
乾燥も皮脂も気になる混合肌に。「毛穴撫子 ひきしめマスク」大容量BOXがカムバック!5分間の“朝パック”でベタつきを抑えてしっとり♪
2024/04/22
【通販限定特典も】うっかり日焼けも一瞬トーンアップ!お肌を白くする「透明白肌 ホワイトUVスプレー」が今年も登場。
2024/04/17
【限定品】透明白肌 ホワイトUVスプレー 4/22発売

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。