表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所だより Blog
  4. 夏の皮脂ベタ&気になる毛穴、スッキリ!フカフカ泡が最高です

2022/04/25

夏の皮脂ベタ&気になる毛穴、スッキリ!フカフカ泡が最高です

これから暑くなると、顔の皮脂ベタも気になりますよね。とはいえ、エアコンや紫外線で、意外に夏もお肌は乾燥しがち。そして目立ち始めるブツブツ毛穴……。そんな方にもオススメしたいアイテムがこちら。

大人気!毛穴撫子 重曹泡洗顔

まずは下記の動画をご覧ください。

このフッカフカ、もちもち泡!!すごくないですか??

成分にも、泡立ちにもこだわって開発された「毛穴撫子 重曹泡洗顔」。お肌にのせたときに気持ちいい濃密弾力泡が簡単につくれるんです。

https://twitter.com/ishizawalab/status/1516685102146760705

そして、このフカフカ泡には、「毛穴撫子 赤いシリーズ」でおなじみの重曹が配合されているのですが、この重曹パワーがすごいんです!気になる毛穴にしっかり働きかけてくれるので、毎日の洗顔で毛穴対策ができちゃいます。

しかも、ヒアルロン酸・コラーゲン・ハチミツ・ローヤルゼリー配合で、うるおい成分もたっぷり。毛穴の奥までスッキリ洗えるのに、お肌がつっぱることなく、必要なうるおいは残ったまま、洗いあがりはスベスベに。敏感肌の私も肌トラブルなく使える、大大大好きな洗顔です♡

手だけでも十分泡立ちますが、個人的には、泡立てネットを使う方が、より簡単にキメ細かいもこもこ泡ができるのでオススメ。適当に水を足しながら、空気を含ませるように泡立てると良いですよ。

私はいつもこれぐらい出して、泡立ててます。顔に塗ってみて余った泡はそのまま、首やデコルテまで伸ばして洗っちゃう感じなので、意外と毎回大雑把に出してます!笑

あっという間に、フカフカ泡のできあがり!だいぶ前に、500円玉を泡の上にのせて実験したこともあるのですが、500円玉が沈まないくらいの弾力でした。

そして、このホイップクリームのような濃密泡をお肌にのせると、これがまた最高で・・・

フカフカ泡に包まれていく感じがたまりません。毛穴汚れも、1日の疲れも、ぜーんぶ包み込んで取り除いてくれるかのよう♪

毛穴撫子 重曹泡洗顔」は無香料ですが、数量限定でたまに香りつきの洗顔も発売してます。今だと通販では「採れたてりんごの重曹泡洗顔」も発売中。香りにも癒されながら洗顔したい方は、こちらもチェックしてみてくださいね。

※「採れたてりんごの重曹泡洗顔」は数量限定、なくなり次第販売終了となりますのでご了承ください。

最後に、洗顔の仕方ですが、フカフカ泡でお肌をマッサージするように洗うのがオススメです。毛穴やざらつきが気になる小鼻やあごも、やさしくクルクルと洗ってください。これから暑くなる季節であれば、お水を使うのも苦ではないと思うので、最後に冷水で洗い流して毛穴をキューッと引き締めるのも◎

うるおいたっぷりの泡で、毛穴の奥までほぐして洗って、夏もスッキリ&すべすべ肌をキープしていきましょう。

人気アイテムランキング

最新の記事

2024/03/28
【花粉シーズンの肌荒れ】スキンケアのポイントは3つ!肌荒れの原因やおすすめアイテムも紹介。
2024/03/26
【抽選で計30名様】大人気日焼け止め「紫外線予報」が当たる!Instagramキャンペーン
2024/03/22
SNSで話題!毛穴が消えちゃう「毛穴撫子 毛穴かくれんぼ下地」を3名様にプレゼント🎁【公式X(旧Twitter)で開催中】
2024/03/21
シートマスクを朝晩20日間使ったら、40代の肌はどうなった?
2024/03/21
卒業・入社・新生活を迎える方へラッピングセット&送料無料クーポンプレゼント♪

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。