表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所だより Blog
  4. 【平成最後の福袋】一度使えば効果を実感!やみつきアイテム

2018/12/14

【平成最後の福袋】一度使えば効果を実感!やみつきアイテム

【平成最後の福袋】ブログ一覧はこちら

※福袋は完売しました

平成最後の福袋「一度使えば効果を実感!やみつきアイテム」は、“これはもう手放せない!”と社員もやみつきのアイテムが詰まった福袋。

全社員ランキング1位の「歯磨撫子 重曹つるつるハミガキ」など、一度で効果を実感しやすいアイテムが入ってます。

 

 

歯磨撫子 重曹つるつるハミガキ

最初は少ししょっぱいなって思ったけど、使い続けると、口の汚れがごっそり取れるような爽快感がやみつきに!マウスウォッシュも極力「ノンアルコール」を選ぶくらい、口がしびれるような特有のピリピリ感が苦手なのですが、これは一切感じないので本当に使いやすいです!毎日コーヒーは欠かせませんが、歯の色がこれのおかげがくすみません^^(30代女性)
***
本当に歯が白くなるので、ほぼ毎日使っています。成分にも気を使っている点が◎しょっぱい味も一度使えばやみつきです。(20代女性)

 

テラムス エデンの女神 トライアル

この製品を使うまで、トリートメントで洗うってベタつかないの?って疑問でしたが、使ったときの感動がすごかったです笑 頭皮はスッキリしてキュっとしてるのに、髪はトリートメント後のつるんっとした使用感で私的に衝撃でした!この製品が私の髪質にも合っていたのか、普通にシャンプー&トリートメントするより仕上がりがいいです笑(20代女性)
***
容器からでる硬めのテクスチャーに「こんなの髪につけていいの!?」とドキドキしながら使いました。スカーっとする使用感も気持ちよく、大好きになりました。トリートメントは地肌につけられないものが多く、私は髪が短いので苦手でしたが、テラムスはそんな心配もなくストレスフリーで洗えるのも好きな理由です。(20代女性)
***
年齢とともに髪のうるおい不足が気になり、シャンプー自体に罪悪感がわいてきて…そんな気持ちを解消してくれた商品です。ミントのすーっとした優しい清涼感で頭皮を洗った実感があるのも〇(40代女性)

 

毛穴撫子 重曹つるつる石鹸

無駄なものが何も入っていない感じと洗い上がりのつるっつるの感じが好き。しっかり洗えるのにつっぱり感が皆無で季節を問わず使えるのも嬉しい。実家のお父さんとおばあちゃんも好き。(20代女性)
***
洗い流した後お肌がつるつるになるのが実感できます!泡立ちも良く、石鹸自体も長持ちするのでコスパも良い。(20代女性)
***
つるつる石鹸の良さにびっくりしました。しっかり泡立って、濃密のクリーミィ泡です。本当にしっかり体の汚れを落としてるって感覚です。今でも大好きで、友達にも良くおすすめしてます。(30代女性)

 

透明白肌 薬用ホワイトパックN

日焼けをしてしまったらとりあえずこのパック!という駆け込み寺的な使い方で、特に夏によくお世話になっています。一つもっておかないと不安です。笑(20代女性)
***
疲れがたまるとくすみが気になるので、気合を入れる日には溜まりきった疲れ顔をパッと明るい顔に切り替えるために使っています。これさえあれば、応急処置はできると思っているので、家に常に2個はストックしているくらいです。(20代女性)

 

 

リラク泉 ゲルマバス白湯

汗かきたい!温泉に行きた〜い!時は必ず白湯に入ります。お湯の白濁加減がちょうどよくて自宅で温泉気分♪(20代女性)
***
イオウの香りと白いにごり湯で、まるで温泉に来たみたいな気分に♪夜の入浴後、ベッドに入るまでポカポカ感が長続きして、冷えが気になる冬でもぐっすり眠れるようになりました。冬には欠かせない入浴料です。(40代女性)

 

リラク泉 ゲルマバス

入浴剤が好きで色々使いますが、ゲルマバスの温まる感はかなりの効果を感じます。夏も案外末端が冷えるし、冬は外から帰ってきてすぐにお湯をためて入れるようにしたりと、毎日浴槽に浸かるので今や日用品と化しています。(20代女性)
***
寒い冬ゲルマバスをお風呂に入れて入浴すれば寝るまであたたかポカポカで良く眠れます。(40代女性)

 

 

【平成最後の福袋】一度使えば効果を実感!やみつきアイテム は、感謝(サンキュー)の気持ちを込めて3,900円+税で発売!

誰だって念入りなスキンケアはめんどくさいと思うこともあるはず。そんなときは時短で「美」を手に入れちゃうのもアリですよ♡

 

※仕上がり、効果などには個人差があります。
※個人の感想であり、商品の効果などを保証するものではありません。

 

 

▼2018年12月18日(火)9:00発売開始

人気アイテムランキング

最新の記事

2024/04/17
【限定品】透明白肌 ホワイトUVスプレー 4/22発売
2024/04/17
【新商品】毛穴撫子 お米のクレンジングオイル 2024/4/25頃ロフト先行・5/7一般発売
2024/04/15
【新商品】毛穴撫子 ひきしめマスク たっぷりBOX 2024/4/22店舗限定・数量限定発売
2024/03/28
【花粉シーズンの肌荒れ】スキンケアのポイントは3つ!肌荒れの原因やおすすめアイテムも紹介。
2024/03/26
【抽選で計30名様】大人気日焼け止め「紫外線予報」が当たる!Instagramキャンペーン

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。