表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所だより Blog
  4. 女子力下がっていませんか?おうち時間にぴったりの簡単ツヤ肌作り

2020/05/11

女子力下がっていませんか?おうち時間にぴったりの簡単ツヤ肌作り

おうちですごすことが増えたこの1か月…。

 

会議はWEBでできるし、近所のスーパーくらいしか行かないし…そんな

メイクやおしゃれからすっかり遠のいている女性のみなさま、必見です!

 

石澤研究所の水ファンデ「ははぎく水おしろい ノンカラー」が、おうち時間にぴったりなことを発見しましたので、ご紹介します。

既にお持ちの方も多いと思うので、ぜひ試してみてくださいね。

 

■お肌を自然にツヤッとさせてくれる「ははぎく水おしろい/ノンカラー」

石澤研究所公式通販限定アイテムの水ファンデ「ははぎく水おしろい」

 

・化粧水みたいにパパッとなじませるだけ

・まるで素肌がキレイになったみたいな仕上がり

・ファンデをつけていないみたいに軽い!

 

と、大人気の水ファンデです。

 

いつもは、お肌の色に合わせて「ナチュラル」「ピンクベージュ」を全体になじませて、ハイライト的に「ノンカラー」をプラスする使い方をお勧めしているのですが…

 

今までは脇役だった「ノンカラーが」一気に主役級アイテムに!このカラー、おうちメイクにぴったりなんです♪

 

「ノンカラー」は、素肌そのものにツヤを出してくれるカラーで、どんな肌にもなじみます。

こまかーいパールが見えますか…?

このパールが、肌のトーンを整えて、ツヤ肌に見せてくれるんです。

決してギラギラすることなく、本当に自然なツヤ。

 

「ははぎく水おしろい ノンカラー」を手に取って、化粧水みたいにパパッとなじませるだけで、肌のトーンが整って自然なツヤ肌の完成。

だいたい15秒~20秒くらいで終わります。

 

お家で過ごす時も、肌がキレイだと嬉しいもの。

お肌に優しいおうちメイク、ぜひ試してみてくださいね!

下地は「絹白しっとり下地(SPF31・PA++」がオススメです♡

 

人気アイテムランキング

最新の記事

2024/04/17
【限定品】透明白肌 ホワイトUVスプレー 4/22発売
2024/04/17
【新商品】毛穴撫子 お米のクレンジングオイル 2024/4/25頃ロフト先行・5/7一般発売
2024/04/15
【新商品】毛穴撫子 ひきしめマスク たっぷりBOX 2024/4/22店舗限定・数量限定発売
2024/03/28
【花粉シーズンの肌荒れ】スキンケアのポイントは3つ!肌荒れの原因やおすすめアイテムも紹介。
2024/03/26
【抽選で計30名様】大人気日焼け止め「紫外線予報」が当たる!Instagramキャンペーン

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。