表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所だより Blog
  4. 秋?残暑?

2014/09/02

秋?残暑?

残暑はどこざんしょ…(すみません)って感じのお天気がしばらく続きましたが、

今日は一転、日差しが肌につきささるような関東のお天気。

気候の変化についていけず、お肌も荒れ気味という方も多いのでは。

この時期のスキンケアをおろそかにすると、ブス肌まっしぐらかも!?

 

秋も美人肌で迎えるために、ただいま「AfterSummerケア オススメアイテム」のポイント2倍キャンペーンを実施中です♪

 

特におすすめなのが、「ははぎくアロマ」

石澤研究所 公式通販でしかお買い求めいただけない、限定ブランドです。

 

カモミールとラベンダーの香りに、とーっても癒されます…

この時期は、「ははぎくアロマ化粧水」のコットンパックがおすすめです。

コットンがひたひたになるくらい、化粧水をたっぷりしみこませて顔の上にのせて10分。

お肌がひんやりして、毛穴がキュッと小さく!うるおいが染み込んで透明感もアップします。

そのあとは「ははぎくアロマクリーム」「ははぎくアロマ乳液」をなじませればうるおい対策もカンペキです!

 

ポイント2倍は9/21ご注文分まで!ぜひご利用ください。

 

季節の変わり目…風邪にはお気を付けくださいまし。

ヘクション!

人気アイテムランキング

最新の記事

2024/04/25
落としてうるおす、乾燥毛穴肌にぴったりの「毛穴撫子 お米のクレンジングオイル」 登場!気になる使い心地は?
2024/04/23
【乾燥毛穴肌さん集合!】大人気「毛穴撫子」のクレンジングオイル・シートマスクもらえる🎁
2024/04/22
乾燥も皮脂も気になる混合肌に。「毛穴撫子 ひきしめマスク」大容量BOXがカムバック!5分間の“朝パック”でベタつきを抑えてしっとり♪
2024/04/22
【通販限定特典も】うっかり日焼けも一瞬トーンアップ!お肌を白くする「透明白肌 ホワイトUVスプレー」が今年も登場。
2024/04/17
【限定品】透明白肌 ホワイトUVスプレー 4/22発売

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。