表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所だより Blog
  4. 『尿素とヒアルロン酸』ポイント3倍キャンペーン始まりました
尿素とヒアルロン酸

2014/09/22

『尿素とヒアルロン酸』ポイント3倍キャンペーン始まりました

すりすり~

秋が近づくにつれて、夏の間はあまり触らせてくれなかったコとの距離がグッと縮まってきました(・θ・)

 

お肌もだんだんと乾燥してきたような気がいたします…。

そこで!カサカサ肌の皆さま、お待たせいたしました~

石澤研究所 ロングセラースキンケア

『尿素とヒアルロン酸』 ポイント3倍キャンペーン 本日より始まりました!

尿素とヒアルロン酸

※「尿素とヒアルロン酸」は「すこやか素肌」にリニューアルいたしました。

 

尿素誘導体とスーパーヒアルロン酸のWのうるおい成分で、

ずーっとうるおいが続く大人気ブランドです。

 

なかでも、一番人気はなんといってもコチラ!

『尿素とヒアルロン酸の化粧水』

通常45ポイント→キャンペーン期間中は135ポイント

尿素とヒアルロン酸

サラッと水みたいで、「ほんとにコレで潤うの?」と思われがちですが…

コットンにたっぷりしみこませてコットンパックした後は、お肌がひんやりうるうる☆☆☆

リピーターの方がとっても多い化粧水です。

 

そしてそして、わたくしが特にオススメしたいのが

『尿素とヒアルロン酸の目元クリーム』です。

尿素とヒアルロン酸

目元は乾燥しやすく、そしてとーっても年齢が出やすい箇所です。

でも、目元ケアのものって高いですよね。

『尿素とヒアルロン酸の目元クリーム』は、1500円+税というプチプライスなのです。

 

自宅はもちろん、デスクの上にも常備しております!

尿素とヒアルロン酸

乾燥が気になったら、目元にやさしく伸ばします。

やわらかいクリームが肌になじんで、ピンッ!とうるおいます。

こちらも、通常45ポイント→キャンペーン期間中は135ポイントです♪

 

その他のアイテムも通常ポイント数と比較すると…

■洗顔料 39ポイント→117ポイント
■乳液  45ポイント→135ポイント
■クリーム 54ポイント→162ポイント

うーん、こうやって並べてみるととってもお得ですね~

ポイントは1ポイント=1円として、同額(税込価格)の商品と交換または送料・代引手数料としてご利用いただけます。

 

『尿素とヒアルロン酸』ポイント3倍キャンペーンは11/3まで実施いたします。

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

※「尿素とヒアルロン酸」は「すこやか素肌」にリニューアルいたしました。

人気アイテムランキング

最新の記事

2024/04/25
落としてうるおす、乾燥毛穴肌にぴったりの「毛穴撫子 お米のクレンジングオイル」 登場!気になる使い心地は?
2024/04/23
【乾燥毛穴肌さん集合!】大人気「毛穴撫子」のクレンジングオイル・シートマスクもらえる🎁
2024/04/22
乾燥も皮脂も気になる混合肌に。「毛穴撫子 ひきしめマスク」大容量BOXがカムバック!5分間の“朝パック”でベタつきを抑えてしっとり♪
2024/04/22
【通販限定特典も】うっかり日焼けも一瞬トーンアップ!お肌を白くする「透明白肌 ホワイトUVスプレー」が今年も登場。
2024/04/17
【限定品】透明白肌 ホワイトUVスプレー 4/22発売

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。