表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所だより Blog
  4. 濃密泡ですっきりピチピチ!「ジューシーぶどうの重曹泡洗顔」数量限定発売

2022/07/04

濃密泡ですっきりピチピチ!「ジューシーぶどうの重曹泡洗顔」数量限定発売

毛穴も気になる、乾燥も気になる、ベタつきたくないけど、潤いはちゃんと残したい・・・そんな夏にぴったり!

すっきり&しっとり洗い上げる、ロングセラーアイテム「毛穴撫子 重曹泡洗顔」に、今年は「毛穴撫子 ジューシーぶどうの重曹泡洗顔」が仲間入りしました(*^^*)

去年は「採れたてりんごの香り」でしたが、今年の香りは、懐かしさを感じる「ジューシーぶどうの香り

甘いぶどうの香りに包まれながら、もっちり濃密泡で洗えば、気になる毛穴肌もすっきりしっとり。

重曹パワー+ぶどうパワーで、ピチピチ肌を目指しませんか?

\ぶどうの泡で毛穴ピッチピチ/

毛穴撫子 ジューシーぶどうの重曹泡洗顔 100g 1,100円(税抜1,000円)

2022/7/21(木)より、石澤研究所公式通販・その他店舗発売予定

では、早速、新商品「毛穴撫子 ジューシーぶどうの重曹泡洗顔」をご紹介!

パッケージは、「毛穴撫子」のイメージとしては珍しい、ぶどう色の紫。パカッと開けられるワンタッチキャップはいつもと同じです(個人的に、ワンタッチキャップ、楽ちんで大好き♡)

中身はこんな感じで、うす~い紫色。ちょっとミルキーな紫です!

出した瞬間から広がる、ぶどうの香りがすごく良い香り(山梨育ちのぶどうのエキスを配合してます)。小さいころによく食べていた、ぶどう味のフーセンガムのような、そんな懐かしさを感じる香りです。

適量を手にとったら泡立て!この時間も、ジューシーなぶどうの香りがふわ~っと空間に広がるので、なんだか楽しくなりニヤニヤしちゃいます。

泡立ては、手でもネットでもOK!ネットを使うと、よりきめ細かなホイップクリームみたいな泡がつくれます。

見てください、このもこもこ濃密泡!!!

お、お、美味しそう (´,,•﹃ •,,`) 笑 

懐かしのぶどうが香る濃密泡でお肌を包み込めば、洗顔タイムが癒しの時間に。

ちなみに洗顔方法ですが、基本的にゴシゴシ洗いはNG!私の場合、ちょっと前までは、泡をくるくる~っとお肌の上をすべらすように洗っていたのですが、最近のお気に入りは、泡を毛穴ひとつひとつに押し込むような洗い方♪よかったら是非お試しください。

洗い流せば、すっきり&しっとり!これからの季節は、最後に冷水で洗い流して、毛穴をキューッと引き締めるのがオススメです。

洗顔後のお肌に触れると、つるんっと気持ちよくて、でもちゃんと必要な潤いは残っていて、まさに『ピチピチ』。重曹パワー&ぶどうパワーさまさまです。

【Point①】ぶつぶつ毛穴に重曹(*1)パワー

「毛穴撫子」おなじみの重曹パワーで毛穴スッキリ!黒角栓の正体は酸化した皮脂汚れ。重曹で皮脂を溶かし、毛穴の奥から浮かせてスルっと落とします。

*1:炭酸水素Na(洗浄成分)

【Point②】乾燥肌にぶどう(*2)パワー

山梨育ちの甘くてジューシーなぶどうエキスを配合。ジューシーなぶどうにはポリフェノールがたっぷり!乾いたお肌をうるおいで満たします。
*2:サッカロミセス/ブドウ発酵エキス、ブドウ樹液(保湿)

毛穴撫子 ジューシーぶどうの重曹泡洗顔」は、2022年7月21日より数量限定発売♪

重曹パワー+ぶどうパワーで、ぜひ皆さまも「ピチピチ肌」を体感してみてくださいね。

追伸:ホイップクリームのような濃密泡をパフェグラスに盛ったら、香りも相まってとても美味しそうでした。今年のぶどう(食べる方)はいくらぐらいでしょうか…ちょっとでも安いと嬉しいですね。ちなみに「ジューシーぶどうの重曹泡洗顔」は税込み1,100円で、コスパ◎です!

人気アイテムランキング

最新の記事

2024/04/25
落としてうるおす、乾燥毛穴肌にぴったりの「毛穴撫子 お米のクレンジングオイル」 登場!気になる使い心地は?
2024/04/23
【乾燥毛穴肌さん集合!】大人気「毛穴撫子」のクレンジングオイル・シートマスクもらえる🎁
2024/04/22
乾燥も皮脂も気になる混合肌に。「毛穴撫子 ひきしめマスク」大容量BOXがカムバック!5分間の“朝パック”でベタつきを抑えてしっとり♪
2024/04/22
【通販限定特典も】うっかり日焼けも一瞬トーンアップ!お肌を白くする「透明白肌 ホワイトUVスプレー」が今年も登場。
2024/04/17
【限定品】透明白肌 ホワイトUVスプレー 4/22発売

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。