表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所だより Blog
  4. この本格的な抹茶の香りがたまらない🍵!毎日の洗顔が楽しくなる「毛穴撫子 抹茶重曹スクラブ洗顔」。

2023/05/17

この本格的な抹茶の香りがたまらない🍵!毎日の洗顔が楽しくなる「毛穴撫子 抹茶重曹スクラブ洗顔」。

5月に入り、一気に暑くなりましたね。
皮脂の分泌も盛んになって、毛穴やくすみが悩ましい季節です😥

気になる黒いブツブツくすみもスッキリ洗い流してくれる
「毛穴撫子 抹茶重曹スクラブ洗顔」が本日発売!

毎日の洗顔で、明るい夏の日にも負けないくらいの\\あっ晴れ//透明素肌を!

本格的な抹茶の香りで心ほっこり

「毛穴撫子 抹茶重曹スクラブ洗顔」は、高級茶の産地として知られる福岡・八女地方のオーガニック八女抹茶入り。

100%国産茶葉で作ったお抹茶はやさしい甘さの奥にほろ苦さも広がります。抹茶好きの私にこの本格的な香りがたまらない

この見た目と香り、まさに抹茶!

スクラブ感を確認しながら、水を少しずつ足していきます。
パウダーを溶かし、泡を立てて…まるで本物の抹茶を点てているみたい

「毛穴撫子」でちょっとした”大和撫子”気分🍵

まさか洗顔タイムで茶道体験のような時間を楽しめるなんて😍
いつもの洗顔も少し特別感を感じて、楽しくなりますね

重曹&抹茶パワーでお肌スッキリ

泡を立てたら鼻まわりやあごなど、気になるところにのせて、やさしく洗います。
抹茶の甘さとほろ苦さがふわっと広がって、上品な香りで心も落ち着かせるようになります😊

泡立ちは抑えめ!

柔らかくマイルドな重曹スクラブが、毛穴に詰まった汚れや古い角質をスルッと落として、ビタミンなど美肌の素がたっぷりの抹茶パワーでくすみOFF!透明感ましまし&つるつるの明るい透明肌に。

お肌も気分もパッと明るくなる「毛穴撫子 抹茶重曹スクラブ洗顔」。本日より全国のロフト・石澤研究所公式通販にて数量限定で発売!
和の心が詰まったこちらの商品で、ちょっとスペシャルな洗顔タイムを楽しみませんか?

■毛穴撫子 抹茶重曹スクラブ洗顔
100g 1,320円(税抜 1,200円)
https://www.ishizawa-lab.co.jp/keana/greentea.html

人気アイテムランキング

最新の記事

2024/04/25
落としてうるおす、乾燥毛穴肌にぴったりの「毛穴撫子 お米のクレンジングオイル」 登場!気になる使い心地は?
2024/04/23
【乾燥毛穴肌さん集合!】大人気「毛穴撫子」のクレンジングオイル・シートマスクもらえる🎁
2024/04/22
乾燥も皮脂も気になる混合肌に。「毛穴撫子 ひきしめマスク」大容量BOXがカムバック!5分間の“朝パック”でベタつきを抑えてしっとり♪
2024/04/22
【通販限定特典も】うっかり日焼けも一瞬トーンアップ!お肌を白くする「透明白肌 ホワイトUVスプレー」が今年も登場。
2024/04/17
【限定品】透明白肌 ホワイトUVスプレー 4/22発売

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。