表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所 モニターRepo.
  4. ふき取ってつるスベ肌♪「透明白肌 ホワイトクリアパッド」を20名様に

石澤研究所の商品モニター募集&モニターレポートはこちら

2022年5月18日

ふき取ってつるスベ肌♪「透明白肌 ホワイトクリアパッド」を20名様に

突然ですが、みなさま、こんなお悩みはありませんか?

●なんだか肌がどんより…くすんで見える…

●化粧水などのスキンケアが浸透しない

●なんだかメイクがのらず、綺麗に仕上がらない

そんな方にお試しいただきたいのが、「透明白肌」から発売された、くすみふき取りパッド。角質クリア成分&速攻型ビタミンC誘導体を配合したトナーパッドです!

美容液ひたひたの凸凹パッドでやさしくふき取れば、透明感アップ!

感動のつるつる肌に。

角質クリア成分AHA(リンゴ酸)が、洗顔では落としきれなかった古い角質を柔らかくして汚れとともにOFF!ザラついていたお肌もつるんっとなって気持ちいいんです。そして、私も大好きな、速攻型ビタミンC誘導体+ぷるぷる透明肌成分も配合(←速攻型ビタミンC誘導体好きの方、必見です♡)

簡単にスペシャルケアができるので、ズボラな私にもぴったりです。

すでにお使いいただいた方からも、じわじわとSNSで嬉しいお声をいただいてます♪これからのシーズンにも大注目のアイテムです。

トナーパッドといえば、ジャータイプに入っているものが多いですが、「透明白肌」はパウチタイプなので収納にも困りません(旅行にも便利!)

凸凹シートにはたっぷり美容液が含まれており、サッと拭くだけで、いつものスキンケアがグングン浸透(角質層まで)していくのも嬉しいポイント。朝晩どちらでも使えますが、オススメは朝の洗顔後。透明感UP&化粧ノリがUPするので、よりお肌がキレイに見えますよ♪

今回は、透明白肌のNEWアイテム「透明白肌 ホワイトクリアパッド」をお試しいただき、石澤研究所 公式サイトにクチコミをお寄せいただけるモニターさんを【20名様】募集いたします(*^^*)

▼モニター応募はこちら

https://s.ishizawa-lab.co.jp/monitor/whiteclearpads.html

応募締切:2022年5月22日(日)

当選発表:当選された方にのみ5月24日までにメールでご連絡いたします。

クチコミ投稿:モニター品をお試しいただき、6月5日までに必ず石澤研究所のサイトへクチコミをご投稿ください。たくさんのご応募お待ちしております。

記事一覧に戻る

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。