表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所からのお知らせ
  4. 今回の福袋はひと味違う!みんなでつくる「ベストセレクション」

石澤研究所からのお知らせ

2021/12/02

今回の福袋はひと味違う!みんなでつくる「ベストセレクション」

今回の福袋はひと味違う!みんなでつくる【ベストセレクション】。

今回は、皆さまと一緒に福袋つくりたい・・・との想いから、『みんなでつくる ベストセレクション』というテーマで制作することにいたしました。ぜひ【ベストセレクション】に入れたい #石澤研究所の推しコスメ を教えてください(*^^*)

みんなでつくる「ベストセレクション」#石澤研究所の推しコスメ を教えてください♪

みんなでつくる「ベストセレクション」#石澤研究所の推しコスメ を教えてください♪

毎年楽しみにしてくださっている方も多い、石澤研究所/ARGITALの福袋。今回の福袋は、皆さまと一緒につくっていければ♡と思ってます(*^^*)というわけで・・・みんなでつくる【ベストセレクション】皆さまから#石澤研究所の推しコス… 続きを読む

みなさまからの投票結果をもとに【ベストセレクション】を制作し、2022年1月中旬頃に公式通販&数量限定で発売いたします。どんなラインナップになるかは みなさまの投票次第・・・お楽しみに。

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。